M-1グランプリ2022決勝進出者予想。

ブログ

M-1グランプリ2022の予選が行われております。現在は3回戦までが終了して準々決勝進出のコンビが116組に絞られました。

素晴らしい戦いが繰り広げられております。

3回戦で去年決勝進出して5位の成績を収めたももも敗戦する波乱もあり、

盛り上がりを魅しております。

ここまで勝ち上がってくる漫才師ってもう普通の漫才師ではないですよね。

ちょっと変わっているというか、オリジナリティがある漫才みたいな感じです。

普通にボケてツッコム漫才とかコント漫才ってあまりないですよね。

今回はこの116組の漫才師で決勝進出するであろう9組を紹介していきたいと思います。

金属バット

ラストイヤーですし、去年の敗者復活ではハライチに次ぐ2位を収めております。

3回戦のネタもまさに秀逸で決勝進出は間違いないと思います。

ロングコートダディ

これも本命間違いなし、去年の肉うどんのネタのインパクトさることながら、

2020年の2回戦のネタも超面白いので、今年は優勝するかもしれません。

黒帯

これも面白いですね。

去年は準々決勝で惜しくも敗れてしまったので、

今年は決勝まで勝ち上がってもらいたいです。

忘れる。

フリーのコンビで初めて見ましたけどめちゃめちゃ面白いです。

今一番面白い漫才を観たかもしれません。

決勝進出どころか優勝するかもしれません。

ぶるファー吉岡

2020年準優勝のおいでやすこがを筆頭に、

昨今のピン芸人同士のコンビがブームメントを起きております。

キングオブコントでも最高の人間が面白かったです。

ぶるファー吉岡決勝間違いなしです。

ゆにばーす

3回戦のネタ見ましたけど、仕上がってましたね。

今年こそ優勝するのではないでしょうか。

ガンガン下ネタを放り込んでもらいたいです。

阿佐ヶ谷姉妹

とにかく3回戦のネタがウケにウケていたので、

この勢いのまま決勝まで進出するのではないでしょうか。

阿佐ヶ谷姉妹って漫才あんなに面白かったのですね。

男性ブランコ

去年の敗者復活で金属バットに次ぐ第3位で、

今回も絶品の漫才コントを魅せてもらいまして。

昨年のキングオブコントで準優勝を引っ提げた演技力に、

あのワードセンスがえぐいですね。

決勝進出間違いないと思います。

キュウ

スロウ漫才の真骨頂。

昨年の敗者復活ではトップバッターで見事最下位を獲得。

今年は去年より一段と進化している気がするのは私だけでしょうか?

是非とも決勝の舞台であの漫才を観てみたいです。

以上9組が決勝進出と予想してみました。

他にもたくさん面白いコンビがありました。

ダンビラムーチョ、くらげ、ウエストランド、TCクラクション、のネタもおすすめです。

オズワルド、真空ジェシカ、モグライダーの昨年決勝組は、

今年は厳しいのではないかという予想です。

やはり一度見るとハードルが上がってしまいもっと面白いのちょうだいってなっちゃいますからね。

皆さんの予想は如何でしょうか?

ご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました