Googleアドセンス強制停止

ブログ

やってしまいました。

痛恨の極みで御座います。

Googleアドセンス強制停止で御座います。

7月14日まで強制停止となっております。

強制停止の画面

原因は複数回のクリックとなっております。

自分のサイトにアクセスして広告クリックしちゃダメなんですね。

初めて知りましたよ。

自分でクリックしたらアカウント停止になりますって、

言ってよ~(´;ω;`)

カンガルー君
カンガルー君

ホンマあほやな。

ちゃんと調べんからそうなんねん!

こうなったら7月14日まで、

懺悔の気持ちを持って、

毎日ブログ更新をしていきたいと思います。

カンガルー君
カンガルー君

無理言うな!大体月に7本か8本くらいしか、

投稿できてへんやんけ!

というか、

7月14日にアドセンス復活するのでしょうか。

カンガルー君
カンガルー君

このまま永久停止や。

カンガルーブログなんて。

実は5月の収益は初の4桁に達成でしたので、

そりゃ自分でクリックしちゃダメですよね。

皆さんも絶対に自分のサイトのGoogleアドセンスを、

クリックしちゃダメですよ。

カンガルー君
カンガルー君

なにを注意喚起風に言うとんねん!

アカウント停止くらいますからね。

果たしてカンガルーブログはこの先どうなるのか?

とりあえずA8ネットの広告は張っておきます。

カンガルー君
カンガルー君

A8ネットも嫌がってるて、やめたれや。

これは自分でクリックしても問題ないのでしょうか?

カンガルー君
カンガルー君

問題あるわ!

クリック課金なんで自分のスマホで結構クリックしてますけど、

これも本来はダメなんでしょうね。

カンガルー君
カンガルー君

当たり前やろ!

自分のブログサイトの広告には一切手を付けません。

ブログを読んで下さる方が気になってクリックをするということが、

前提となっております。

これからもっと上質な記事を仕上げていきますので、

引き続きよろしくお願いいたします。

カンガルー君
カンガルー君

ホンマおおきにやでしかし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました