麺魂39の濃厚つけ麵を食べてきた。

群馬県伊勢崎市にある麺魂39はJR伊勢崎市より徒歩一時間くらい歩くとあります。

駐車場は第二駐車場を合わせると16台止められます。

店内はカウンター9席、テーブル7席あります。

今回頼みましたのは濃厚つけめん(醤油)800円です。

濃厚つけめん

ラーパスで煮卵、麺大盛、メンマ、特製ラー油のどれかひとつ選べることが出来ので。大盛をサービスしてもらいました。

カンガルー君
カンガルー君

さすが天下のラーパス。

今日も大活躍やで!

極太麺にしっかりと絡む超濃厚な鳥白湯のつけ汁がたまりません。

コラーゲンたっぷりのドロっとしたつけ汁は、

食べすすめていくとつけ汁が無くなるほどの濃厚さがあります。

大きめの豚バラチャーシューとシャキシャキの長めのメンマが良いアクセントとなり、

ガッシリとした太麺へ箸が止まりません。

大盛なので、かなりボリュームがありましたので、

次回は特製ラー油をサービスしてもらおうと思います。

ごちそうさまでした。

麵魂39のホームページはこちらからどうぞ。

☆店舗情報☆

所在地:馬県伊勢崎市除ケ町403−2 麺魂39

営業時間:11時30分~13時30分, 18時00分~20時00分(変更の可能性有り)

定休日:火曜日

地図:

カンガルー君
カンガルー君

おおきにやでしかし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました