鶏そばみなもに行ってきました。

ブログ

外は春の気配すら感じさせられる今日この頃。

本日は天皇誕生日という祝日となっております。

天皇の誕生日が祝日となるなんて素敵な話ですね。

月ごとに天皇がいれば、毎月祝日が増えるなんて馬鹿なことを考えてみたりて。

そんなこんなでやって参りました。「鶏そばみなも」

店構えの感じ

鶏そばって感じがしますね。

のれんの感じが。

看板メニュー

8時間以上煮込んだ超濃厚鳥白湯ラーメンとやらを頂こうかしら。

ラーパス特典で麺大盛がサービスとなります。

カウンター5席、テーブル席8席となっております店内は、

外に待っているお客さんがいるほどの人気店。

カウンター席に案内されると、

お通し

お通しでなんかくれます。

そんなこんなでやって参りました。

本日のメインディッシュ「鶏そば」です。

鶏そばの感じ

めっちゃ泡立ってるやん!!

これはスープが雲のように広がっているので、

まさに天空のラーメンや!!

早速スープからいただきましょう。

スープの感じ

こ…これは…

めっちゃクリーミーで濃厚なスープや…

滑らかな舌触りやでしかし。

麺の感じ

自家製麺は国産小麦を2種類ブレンドさせた低加水細麺で、

パツパツ感があるシコシコ麺で、

スープとの相性は抜群。

チャーシューの感じ

赤木ポークのレアチャーシューは、

そのまま赤ワインでも頂きたくなるほど上質。

チャーシュー②

種類の異なる鳥ムネ肉のチャーシューも入っており、

まさにチャーシューのオールスター感謝祭状態。

卓上のカレーパウダー

卓上には味変にカレーパウダーが置いてあります。

これを入れて、ご飯を入れてシメで食べるのが常連の食べ方となっております。

とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

☆店舗情報☆

所在地:群馬県伊勢崎市韮塚町1185−10

営業時間:11時00分~14時00分, 17時30分~20時00分

定休日:月曜日

地図:

ご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました