那須ガーデンアウトレットのフードコロシアムでラーメンとオムライスを食す。

那須ガーデンアウトレットに初めてやって参りました。

Tシャツで行ったら、雨でめちゃくちゃ寒かったので、

まずはアディダスでパーカー(2,700円)をゲットしました。

店内50%オフなので、めちゃくちゃお得です。

そしてお昼時はフードコロシアムで、

わんたんらーめん加秀でらーめん(690円)を注文。

らーめん

ワカメが全体的に覆われておりますが、

チャーシュー、メンマ、ネギ、ワカメと具だくさんであります。

スープの感じ

スープは醤油ベースで、あっさりだけど、醤油がガツンと来る、

懐かしい故郷のようなスープで御座いました。

麵の感じ

麺は中太のちぢれ麵でスープによく絡み、

空腹もあいまってめちゃくちゃ美味しかったです。

チャーシューの感じ

チャーシューは豚バラでとろとろチャーシューでした。

那須ガーデンアウトレットの雰囲気があいまって、

フードコートもさほど混んでないし、

快適に食べることが出来ました。

お隣のイタリアンレストランでは、

美味しそうなオムライス(820円)が提供されてましたので、

そちらも紹介いたします。

オムライス

とろとろの卵にソースが絡む至極の一品。

こちらも那須ガーデンアウトレットの雰囲気とあいまって、

高級イタリアンのオムライスかと思うほど高質でした。

那須ガーデンアウトレットのフードコロシアム恐るべしで御座いました。

ありがとうございました。

那須ガーデンアウトレットのホームページはこちらからどうぞ。

☆店舗情報☆

所在地:栃木県那須塩原市塩野崎184−7

営業時間:11時00分から閉店30分前まで

定休日:なしです。

地図:

カンガルー君
カンガルー君

まいど!おおきにやでしかし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました