那須どうぶつ王国で旧友に会う

ブログ

今日は那須どうぶつ王国にやって参りました。

那須どうぶつ王国は珍しい動物たちが、

物凄い近くで見ることが出来る、

とても素敵な動物園です。

カンガルー
カンガルー

懐かしいな、動物園は。

あいつらに会いたいわ。

まずは、ラクダに乗ります。

ラクダ
カンガルー
カンガルー

ラクダのショーンやないかい。

元気そうやな。

ラクダに乗った後は馬です。

馬に乗る
カンガルー
カンガルー

花やないかい!

美人になりやがって。

そして、カピバラに餌をやる。

カピバラの餌やり
カンガルー
カンガルー

カピバラのラッキーやないかい。

年賀状くらい返せやほんま。

スナネコの赤ちゃんも大きくなりました。

スナネコちゃん
カンガルー
カンガルー

スナネコのマナ、カナやないかい。

ほんまべっぴんさんやで。

そして、カンガルーは雨の為、小屋の中に。

カンガルーの部屋
カンガルー
カンガルー

ええ!つよしに、しんごに、たくや。

五郎までおるやないかい。

何休んでんねん。シャキッとせいや!

あいにくの天気でしたが、

とれも楽しめることが出来ました。

ありがとうございました。

那須どうぶつ王国のホームページはこちらからどうぞ。

☆店舗情報☆

所在地:栃木県那須郡那須町大島1042−1

営業時間:10時00分~16時00分(ホームページカレンダーによる)

定休日:不定休(ホームページのカレンダーによる)

地図:

カンガルー
カンガルー

めっちゃ興奮したわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました