藤水の牛カルビ煮込みうどん

群馬県藤岡市にある人気店、「そば処藤水」さんは、

4月26日をもって閉店となりました。

私も一度しかお邪魔したことがなかったので、また行きたいと思っていましたが、

非常に残念ながら、亭主様がご高齢ということでの閉店となったようです。

牛カルビ煮込みうどん

めちゃくちゃ旨そう。

この牛煮込みうどんがもう食べられないとなると、

悲しいなぁ・・・

めちゃくちゃうまかったですからね。

牛がほろほろに煮込まれてて、

ちょっと辛めのスープと、つるつるのうどんに卵を絡めて。

寒い時期には最高でした。

囲炉裏

囲炉裏に吊り下がった魚が風情あります。

伝説のレジェンド店ですね。

長い間お疲れさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました