蒙古タンメン中本高崎店の冷やし五目蒙古タンメン

辛うまラーメン日本一を掲げる蒙古タンメン中本が北関東初出店。上板橋本店師範店長などで、

17年間腕を磨いた店長が織り成す看板メニューの蒙古タンメン他、高崎店限定のメニューも検討している模様。

今日は、冷やし五目蒙古タンメンをチャレンジしていきたいと思います。

冷やし五目蒙古タンメン(大盛)

鉄板のラーパスで麺大盛です。

五目蒙古タンメンのつけ汁です。

つけ汁

豚肉に野菜、卵に麻婆豆腐とかなりボリューム感があります。

辛さはやっぱり辛いけど、冷たい麺をつけるので食べやすさはありました。

麵の感じ

つるつるな麺は、歯ごたえ良くつけ汁にとてもあいました。

もやしもいい感じに箸休めになり、辛さをマイルドにさせてくれます。

かなり、麺を先行して食べてしまうので、つけ汁にを後半多めに食べる配分となってしまいました。

つけ麺スタイルも非常に美味しいですが、

個人的には普通の蒙古タンメンのほうが、良いかなと思いました。

今度こそ、北極にチャレンジしてみたいと思います。

☆店舗情報☆

所在地:群馬県高崎市上中居町327−3

営業時間:11時00分~21時00分

定休日:火曜日

地図:

カンガルー君
カンガルー君

まいど!おおきに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました