蒙古タンメン中本高崎店の五目蒙古タンメンを食す。

辛うまラーメンの人気店こと、蒙古タンメン中本高崎店にはるばるやってきました。

北関東初出店のこちらのお店は、相も変わらずお客さんで賑わっております。

カウンター席も区切りがしてあり、感染対策もしっかりとされております。

前回、蒙古タンメンを食べましたので、

今回は五目蒙古タンメン(900円)をチャレンジしました。

前回の記事はこちらからどうぞ。

五目蒙古タンメン

今回もラーパスで麵大盛にしてもらいました😀

カンガルー君
カンガルー君

さすがのラーパスやで、群馬の旨いラーメンって990円やろ?

ラーパスで元が取れるんちゃう?

五目蒙古タンメンは五目だけあって、具だくさんでボリュームあります。

豚肉が美味しかったです。

辛さは蒙古タンメンとあまり変わらない感じがありました。

相も変わらず人気な中本、次は北極ラーメンをチャレンジしてみたいです。

☆店舗情報☆

所在地:群馬県高崎市上中居町327−3

営業時間:11時00分~21時00分

定休日:火曜日

地図:

カンガルー君
カンガルー君

おおきにやでしかし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました