祝カンガルーブログGoogleアドセンス合格!

ブログ

カンガルーブログが産声を上げてから約1年。

6月1日に初投稿をかましまして、

約140記事を書いてきましたが、

ついに先日かのGoogleアドセンスに合格することが出来ました。

ありがとうございます。

日ごろからご愛読される皆様のおかげと存じ上げております。

何故このカンガルーブログが、

キングオブアドセンスと言われる、

合格率は現在10%以下と言われる、

Googleアドセンスに合格できたのか、

記述していきたいと思います。

ブログを始める方にも、またGoogleアドセンスに申請している方にも、

必見の内容にしていきたいと思います。

なぜGoogleアドセンスに合格できたのか

まずはここから深堀していきたいと思います。

カンガルーブログが、2021年6月に始動して、

10月頃にGoogleアドセンスに申請しましたが、

それは見事に落ちました。

100記事近くは書いていたと思いますが、

内容が薄いのと1記事500文字くらいでしたので、

それが悪かったのでしょうか。

ポイントはブログとSNSの活用

ブログを書いただけでは、

絶対に飛散しないので、

自分で書いて自分で観る期間が長くなりますが、

TwitterやInstagramを活用することによって、

飛散しやすい状態となります。

特にTwitterはおススメで、ブログを上げてTwitterにも上げることを、

11月くらいから始めたら、それが意外に良かったように思います。

ブログを始めた手の方は速攻でTwitterにブログを添付してください。

フォロー増加のきっかけ

カンガルーブログが、フォロワー増加のきっかけになった記事がこちらです。

博多一路のラーメン食べた記事で御座いますが、

これをTwitterに上げたら、

博多一路様が御リツイートして下さいまして、

そこからフォロワーが一気に加速しました。

博多一路様には足を向けて寝れません。

したがってだるま大使に足を向けて寝ております。

それはさておき、Twitterには飛散する能力がありますので、

ブログ書いてTwitterに投稿がGoogleアドセンス合格に近づく一歩なのではないかと思います。

ブログは時代遅れと言われておりますが、

ブログこそがこれからを担うツールになることを願いまして、

今回の記事を示させていただきます。

ご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました