横浜らーめん青木家のラーメン食べてきた。

群馬県高崎市にある、横浜らーめん青木屋は国道17号線にある人気の家系ラーメンです。

駐車場は13台止められるスペースがあり、

座席数はカウンター10席、テーブル18席、座敷6席となっており、

ご家族そろってくつろげる店内となっております。

私は家系ラーメン大好きなので、何回もお世話になっております。

こちらの店は、伊勢崎にある吉田家と店舗が同じなようです。

味も似ているのでどちらもおススメです。

吉田家の記事はこちらからどうぞ。

頼みましたはシンプルにらーめん(720円)です。

味玉らーめん

味玉はラーパスの特典です。

カンガルー君
カンガルー君

天下の宝刀ラーパスで味玉ゲットや!

家系ラーメンはシンプルにらーめんを食べるに限りますね。

調子がいいとライスを頼んじゃうこともあります。

麺も硬さや、スープの濃さが選べて、昔は固め濃いめにしてましたど、今は普通が一番です。

ラーパスで味玉が一個サービスになりますのでお持ちの方は提示してください。

卓上で豆板醬やニンニク、ショウガなどがありカスタムしながら楽しむことができる、

青木家に是非寄って下さい。

ごちそうさまでした。

青木家のホームページはこちらからどうぞ。

☆店舗情報☆

所在地:群馬県高崎市下之城町489−1

営業時間:11時00分~15時00分, 17時00分~23時00分(変更の可能性有り)

定休日:火曜日

地図:

カンガルー君
カンガルー君

おおきにやでしかし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました