桝本の元祖辛麺を食べる。

ブログ

高崎インター近く、元祖桝本にやって参りました。

会社の人が美味しいということでどんなもんか調査していきたいと思います。

店構えの感じ

店内に入ると、カウンター席を案内されました。

昼時でしたが結構家族連れやお一人様で賑わっております。

人気店なのが分かりますね。

カウンター席に着くと、店員さんがやさしくタッチパネルでの注文方法を教えてくれます。

タッチパネルの利用方法

辛麺サイズや辛さを選び麺の種類等を決めていきます。

辛さ調整

辛さは0から50以上まであり、

50以上は特定の人でないと頼めないような感じになっております。

自称辛い物好きではありますが、

辛さ3が中辛で5が大辛ということなので、

初回でしたので3の中辛にしました。

麺は韓国麺を選定。

冷麺の様なこんににゃく麺でとてもヘルシーです。

辛麺辛さ3韓国麺

注文から10分くらいでやってきました元祖辛麺(900円)。

卵にニラに辛そうで美味しそうです。

麵の感じ

韓国麺は冷麺の感じそのままに、

シコシコして食感がよく食べ応えがあります。

こんにゃくなので体に良いのではないかと思います。

スープの感じ

さらっとしたスープは、

醬油ベースで辛さもほど良くおいしかったです。

食べすすめていくとやはり汗が止まらなくなりますので、

3の中辛でも十分な辛さを感じることが出来ます。

玉子の感じ

この具材の卵が秀逸で御座います。

辛さの中に安らぎを与えれくれる卵が唯一無二のおいしさ。

あっという間に完食致しました。

ごちそうさまでした。

☆店舗情報☆

所在地:群馬県高崎市島野町976−1

営業時間:11時00分~22時00分

定休日:なし。

地図:

ご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました