栄寿軒のラーメンを食べてみた。

群馬県藤岡市にある栄寿軒は藤岡中央公園の隣にあるお店で、

路地を入ったところにあるので、今まで気が付きませんでした。

今回初めての来店となります。

お店の様子

非常にいい感じのたたずまいで御座います。

駐車場は4台くらいしか止める場所がありませんでしたが、他にも駐車場があるのかもしれません。

店内はスナックのような雰囲気があり、座席数はカウンター5席、テーブル18席、座敷が20席程度あります。

かなりゆったりと座れますし、テーブル席の間にはしっかりと仕切りがしてありました。

メニューはこちらです。

看板メニュー

ハイボール(350円)が気になりましたが、

今回はラーメン(400円)を注文しました。

席に着くと、サラダを提供してくれます。

他のお客さんは、タンメンや広東麵を頼んでいる人がいました。

注文から5分くらいでラーメン着です。

ラーメン

昔ながらの中華そばみたいで美味しそうです。

具材は、チャーシュー、ねぎ、メンマ、海苔、なると、ほうれん草の黄金レギュラー陣で固めてあります。

では早速、麺からいただきましょう。

麺の感じ

麺は細麺のちぢれ麵でスープとよく絡み、こしがあって美味しいです。

スープの感じ

スープは醤油ベースの鳥ガラスープで生姜の風味が若干香っておりました。

かなり美味しいスープです。

チャーシューの感じ

チャーシューはめちゃくちゃ柔らかく煮込んであり、若干濃いめの味付けにはなっていましたが、

美味しかったです。

このクオリティーで400円(税込み)ですから凄まじい事ですね。

これは次回の藤岡市うまいラーメンベスト5の上位に食い込むこと間違いなしのお店です。

是非、お試しください。

次回は歩きで言って、ハイボールと広東麺を注文したいと思います。

ごちそうさまでした。

☆店舗情報☆

所在地:群馬県藤岡市藤岡1626−7

営業時間:11時00分~14時00分, 17時00分~21時00分

定休日:月曜日、火曜日

地図:

カンガルー君
カンガルー君

まいど!おおきに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました