松本人志の活動休止について

ブログ

我らが松ちゃんが活動休止を発表致しました。

一ファンとしては非常に残念な記事ですが、

今回はこの記事に関して、ブログで自分の気持ちをぶつけていきたいと思います。

僕と松ちゃん

僕と松ちゃんの想い出としては、ごっつええ感じとガキの使いやあらへんでとヘイヘイヘイですね。

ダウンタウン全盛期の90年代、当時はテレビしか娯楽の無い時代でしたから、それはもうテレビ見まくってましたね。新聞のテレビ欄見て、どのように見て行こうか考えていたくらいですから。

同時小学生だった。ごっつええ感じの「恐怖のキョウちゃん」は衝撃的でしたね。

あんなアニメテレビでやっていいわけがないですよ。

ごっつええ感じのコントは今では絶対にできないことをやっていましたが、子供ながらにめちゃくちゃ面白かった印象があります。DVDになった時も借りてました。

あとはガキの使い、DVD買いました。山崎VSモリマンのDVD最高でした。

松ちゃんの「豆板醤てすべんねや」ですよ。

松ちゃんがしゃべるときって空気止まるんですよね、絶対に面白いこと言うから聞き逃すなみたいな空気に会場がなるので。コメント毎に間が出来るくらい静まり返るのです。

あとはヘイヘイヘイですよね。伝説の歌番組。月曜日は必ず見てましたよね。野球がないから、オヤジがテレビ見ないから月曜日はヘイヘイヘイをよく見ていた記憶があります。

アーティストとの絡みが最高で、TMレボリューションとか初回のやつ完璧でしたよね。

キンキキッズが初めて出たときも面白かったです。当時、ヘイヘイヘイはダパンプを出演させてたのでジャニーズタレントは出ていなかったのですが、ダパンプが出なくなったくらいで、ジャニーズが出だして当時キンキキッズが初登場で、カレー作っていって、「彦麻呂みたなカレーやな」って言われてましたね。

記事が出たときに思ったこと。

最初に記事が出て、吉本興業が事実無根で名誉棄損で訴えますとコメントしたとき、事実無根だったのかよかった。と思いました。

松ちゃんのXで「いつ辞めてもいいと思っていたけどやる気出てきた」というポスト見たらうれしくなっていいね押しちゃいましたからね。

松ちゃんに限ってそんな、性犯罪をするはずがないだろうと思っていましたが、

その他の色々な記事や情報を見ると。信じられないと言わざるを得ない。

ワイドナショーで色々言ってましたが、松ちゃんが浮気をするのはしょうがないかいかなと思っておりましたが、今回のような記事の内容が事実であるとするならば、残念でならないです。

火の無いところに煙は立たないとは言いますが、松ちゃんは今までスキャンダルらしいものはなかったと思います。それは松ちゃんが聖人君主とまではいかないですが、人の道に反することはしないのだろう、若しくは物凄いシークレットの楽しんでいるのだろうと勝手に想像しておりましたが、

今回の記事の内容から行くととてもシークレットで遊んでいるようでもないし、犯罪行為になっているので、とてもビックリしております。

活動休止について。

NHKをぶっ壊すでお馴染みの立花さんのYouTubeを観まして、それに影響されているとは思いますが、

事実無根であれば活動自粛する必要はないのではないでしょうか?

裁判に集中する為活動休止するということですが、事実無根であれば、当然のように仕事をこなし、笑いに変えて行けばいいだけの話。

記者会見でも開き、事実無根を訴えればいいだけ。出版さし止め請求をすればよいだけ。

スポンサー離れはあるかもしれないですが、仕事がなくなるまで、こなしていってほしかった。

事実無根であれば。

色々な大人の事情はあるかもしれませんが、ワイドナショーに出るというポストもありましたので、まずが松ちゃんの生の声を聴いて、判断していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました