博多弁天堂の博多ラーメン食べた。

ブログ

イオンモール高崎に北関東初進出となりました、

博多弁天屋がオープンとなりましたので、

ちょっと食べに行ってまいりました。

イオンモール高崎フードコートにて、特に並んでいる様子はなく、

すんなりと注文することが出来ました。

ネギと特製ダレはセルフサービスで入れ放題となっております。

注文からすぐに出来上がりました。

弁天屋の博多ラーメン(690円)

シンプルイズベストで御座います。

麵の感じ

麺は細麺で本場博多ラーメンといった感じ。

腰があってパツパツとした食感。

のど越しの良い麺となっております。

スープの感じ

スープも濃厚な豚骨スープで、

とろりとした感じでした。

あまりくどい豚骨ではなくて食べやすかったです。

チャーシューの感じ

チャーシューは物凄い薄いチャーシューが1枚あります。

味はまあおいしいです。

普通においしいとんこつラーメンでしたけど、

690円という安さ以外には、

これと言ってインパクトはありませんでしたね。

ネギ入れ放題っていうのはありがたいですが。

北関東初ということで食べてみましたが、

正直ここより美味しいとんこつラーメンを食べてきているので、

ちと物足りなさがありましたが、

それもまた経験ということでしょうか。

ご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました