ラーメンショップ藤岡店の味噌ネギチャーシュー

ラーメンショップ藤岡店

所在地:〒375-0004 群馬県藤岡市森342−4

営業時間:11時00分~21時00分

定休日:水曜日

みんな大好きラーショこと、ラーメンショップ藤岡店に行ってまいりました。

恥ずかしながらラーショに行くのは今回が初で御座います。

はじめてのラーショということで緊張と興奮で胸がいっぱいになりながら、

遂に念願ののれんをくぐることが出来ました。

思えば、8年前の冬、この黄金都市藤岡CITYに引っ越してきてから、何度もラーショの前を通り、

常に(定休日を除く)怪しく光輝くラーショにいつか行きたいと思っていましたが、

なかなかチャンスがなく、今回遂に念願のラーショデビューとなりました。

前置きが長くなってしまいましたが、店内入店すると、客が私一人で御座いました。

コロナの影響がやはりあるのでしょうか。

カウンター席多めのテーブル席という、昔ながらのラーメン屋スタイル。

並ばれたボトルキープされている焼酎を見ると常連客の多さがわかります。

メニューも豊富過ぎて何にしようか迷って、結局主人におすすめ聞くと、

味噌ネギチャーシューとのことです。

やってきました、味噌ネギチャーシュー!

味噌ネギチャーシュー

う、旨そうですな。

チャ、チャ、チャーシューが溢れてますよ。

食べてみると、なるほど、これがラーショか…

麺が若干やわらかめなのは老若男女に愛されているからなのでしょう。

味噌もやさしい味付けで、チャーシューがパンチ効いてました。

すると、お客さんが一名来て、

普通にラーメン頼んでいたので、

やっぱり、普通のラーメンから攻めてみるべきだったのかなと、

思ってみたり思わなかったり、

味噌ネギチャーシュー1,000で御座います。

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました