ポワールで絶品イタリアンランチを堪能する。

ブログ

夕立の後、気温が下がっていたので久しぶりにジョギングに出ると、雨上がりの藤岡市の空には綺麗な虹が出ていました。

散歩中のおばあちゃんに挨拶すると

「飛び跳ねててえらいねぇ」

と言われました。。。

いや、飛び跳ねてはいないのだけれども。。。💦

そんなこんなで今日はパスタを食べに藤岡市にあるポワールにやって参りました。

自宅から徒歩5分にありますこちらのイタリアンレストランは前から行きたかったお店です。

カウンター席に案内されまずは、メニューをチェックしましょう。

ポワールランチ(900円)にしましょうドリンクはウーロン茶です。

カレードリアにトマト味ミニスパゲティをチョイスしました。最高の組み合わせです。

まずはセットのミニサラダとドリンクの登場です。サラダ普通に美味しかったです。

続きましてはカレードリアです。

激アツです!!

カレードリアなんて久しぶりに食べましたけど普通に美味しかったです。

ミニスパゲティです。ミニだけどそれなりに量があります。

トマト味で魚介の味がしっかし出て普通に美味しかったです。

900円でこのボリュームなら大満足とレジに行くと、

「1020円です。」

あれ、ランチ900円じゃなかったですか?

「ドリンクは別です。」

な、なにいぃぃぃーーー!!!

トリッシュがいなくなったブチャラティ状態です。

ドリンク120円とメニューにしっかり書いてありました。

ランチセットだとドリンク込みと勝手に考えてしまいますよね。失敬失敬。

普通に全部美味しかったです。

ごちそうさまでした。

☆店舗情報☆

所在地:群馬県藤岡市中栗須237−1

営業時間:11時00分~15時30分, 17時30分~20時00分 変更の可能性有り

定休日:火曜日

地図:

ご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました