ペンションファミールの飯は旨い。

ブログ

那須高原にある、ペンションファミールに来ました。

こちらのペンションは、部屋食なので、

小さい子供がいてもゆっくりと過ごせます。

お風呂も家族風呂を貸し切れるので、

家族みんなで入ることが出来ます。

子供の遊び場があるので、

子供も遊んでられます。

感染対策もされておりますので、

バッチリです。

今回はこちらのご飯が美味しかったので、

紹介したいと思います。

まずは前菜から、

オードブル

サラダとサーモンのマリネとチキンの美味しい奴ですね。

チキンの美味しい奴が秀逸でした。

次はスープ

ミネストローネ

具だくさんのミネストローネですね。

こちらで結構お腹がいっぱいになります。

次に魚料理です。

赤魚の美味しい奴

赤魚の美味しい奴ですね。

塩味が効いていておいしかったです。

次はメインディッシュの登場です。

ステーキ

ステーキですね。

このソースが抜群においしかったです。

エリンギの感じも最高で御座いました。

最後にデザートです。

デザート

アイスにスイカにパンケーキですね。

おいしかったです。

翌日の朝食の感じはこんな感じです。

パンがおいしかったです。

これで、家族5人で57,500円で宿泊できるので、

かなりお安く泊まれるなと思います。

シーズンオフはさらにお安いので、

おすすめです。

さらに、回数を重ねると、

お安くなる特典もあるので、

リピーターが多いようです。

是非、興味ある方は泊まってみると良いと思います。

ありがとうございました。

☆店舗情報☆

所在地:栃木県那須郡那須町大島1371-6

営業時間:チェックイン15時00分からチェックアウト10時00分(予約制)

地図:

カンガルー
カンガルー

まいど!おおきにやでしかし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました