バチェラー5感想(ネタバレ注意)1~3話

ブログ

バチェラー5が始まりました。バチェラーファンには待ちに待った待望の新作となります。

前回のこうこうさんの回も良かったですが、今回もバチェロレッテ2で前回準優勝した長谷川さんがバチェラーに選ばれることになりました。

バチェロレッテで準優勝すると次回のバチェラーになれるという形が続いております。

今回の長谷川さんは、正直バチェロレッテ2で、私が個人的に推していた人物でめちゃくちゃカッコいいし、スタイルが良いのでものすごくモテると思います。

今回はバチェラー5の1話から3話まで観た感想を記述していきたいと思います。

優勝候補の紹介

1話から3話まで観た結果、今回の優勝候補と呼ばれる女性を紹介していきたいと思います。

まずは西山真央さん。

(C)2023 Warner Bros. International Television Production Limited

今回トップバッターで長谷川さんと会った女性です。

バチェラーでのトップバッターは大体優勝候補が登場致します。

バチェラー3では伝説となった野原遥さんの「はるかポーズ」や、バチェラー2では準優勝の小口那奈子さんがトップバッターで登場しました。

とても高身長なので、身長的にも長谷川さんにもっとも似合うカップルになるのではないかと予想します。まさに優勝候補筆頭で御座います。

続きまして、鈴木光さん。

女優さんみたいな器量の良さ。めちゃくちゃ可愛いです。ルックスだけなら1位、2位を争うのではないでしょうか?本命西山さんで、対抗が鈴木さんと思います。是非頑張ってもらいたいです。

続きましては、輿水りささんです。

第2話で別の女の子がヘリコプターで飛んでいくのを見たときのリアクションが、もはやバチェラーの縮図のような名場面。めちゃくちゃいいリアクション一瞬だけ見せるので是非ご覧なっていただきたいです。

輿水りささんには最後の方まで残って頂き、ナイスリアクションを見せてほしいと思います。

最後に、月田侑里さんです。

個人的に一番可愛いと思ったので、推していきたいです。

長谷川さんもタイプと言っていたので、優勝の可能性は高いのではないでしょうか?

最後に

相変わらずバチェラーは可愛い子が多いですね。前回のバチェラー4もみんな可愛い印象がありましたが、今回もレベルが高いです。そりゃ倍率100倍越えのオーディションを勝ち抜いてきた美女ですからね。このバチェラーに出るだけで知名度上がるし、自身の宣伝効果は凄まじいものになるのではないでしょうか?

3話まで見終わって、相変わらずとても面白いです。惜しくも敗れ去ってしまった女性もいましたがこれからが見ごたえあるので、早く続きを見たいです。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました