バチェラー5感想(ネタバレ注意)7~8話

ブログ

バチェラー5も終盤に入りました。第7話で残っている女性は3人です。

西山真央さん。最初のブログで優勝候補の一人として上げさせて頂きました。推しの子でございます。身長が高く長谷川さんとの並んだ時のバランスも良いので最優秀候補ナンバーワン。

そして、竹下理恵さん。伝説のストールンローズを誰が使うかの会議で、一歩も引くことなく、月田さんの涙もむなしくストーンローズを見事長谷川さんに渡した女性です。

最後に大内悠里さん。竹村さんにストーンローズを使われ、デートを奪われた女性。竹下さんがストーンローズを渡している時に、馬を撫でている姿がとても可愛かったので、そこから、急浮上した感じがあります。


今回は3人の女性のご家族に長谷川さんが会うという内容になっております。はたして誰がローズを受け取ることが出来るのでしょうか?

第7話感想。

まずは、竹下さんが登場。ご家族に会う前に職場である、美容の専門学校に長谷川さんを呼びます。そこで講師として生徒に授業する竹下さんを存分に見せつけることとなります。友人も登場して、竹下さんはとてもすごい人なんだよと、援護射撃もバッチリ。あとはご家族に会うだけ。

ご家族との会食は滞りなく終了。竹下さんの好き好きアピールもクリティカルヒットして。長谷川さんもご満悦で御座います。今のことろパーフェクトですが果たしてローズセレモニーは如何なものになるのか?

次に、大内さんの登場です。メキシコの旅では最終日に急接近した大内さん。バチェラーからキスしていい?と聞かれ、「許可する。」と答えたなんてかわいらしい回答。許可するですよ。

ジョジョの奇妙な冒険黄金の風に登場するイルーゾォのスタンド「マン・インザ・ミラー」ご存知でしょうか?ミラーに入るのを許可するでお馴染みのマン・インザ・ミラー。

最終的にはウイルスに感染して、ウイルスだけは許可しないと叫んだのが印象的。

@集英社

それ以来ですよね、許可するなんて聞いたのは。

デートも、まずは焼肉行って、そのあとにお母さんがやっているスナックに行くという。最高のおもてなしを披露。一番良いデートですよね。大内さんは焼肉奉行らしく、肉の焼き方が合わないとだめらしいですが、焼肉なんて大体焦がさないで焼ければ良いので、皆同じじゃないでしょうか。

最後に登場したのが西山真央さん。

今回の優勝候補の筆頭でございます。

西山真央さんは、竹下さんや大内さんと違ってあまり好き好き攻撃はしません。そこがバチェラーにとって、好きにさせてやると意気込むので、結果良いことになります。

果たしてローズセレモニーは誰が貰うのでしょうか?

第8話感想。

第8話では、敗れ去ってしまった女性陣が集まり、恋のから騒ぎ状態になります。

ストールンローズを誰が使うかの裏話や、名勝負となったツーオンワンデートの詳細などの話題があがりました。

特に印象的だったのが、ツーオンワンデートに呼ばれた、輿水りささん。本人曰く「負け確じゃん」とのこと。これには女性陣も大きくうなずき、長谷川さんに聞く話となりました。長谷川さんはそんなつもりはなかったとのこと。真相は闇の中です。

女性陣アンケートでガサツな人はという内容で、鈴木光さんが選ばれていましたが、鈴木光さんは相変わらず可愛いので、タレントにでもなるのでしょうか?バックから腐りかけたバナナが出てきたエピソードを暴露されていました。可愛らしい。

次は最後のローズセレモニーになります。果たして誰が優勝するのか?

この記事を読んでくれる方はいるのか?

よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました