クリエイト・レストランツ・ホールディングス株急上昇。

ブログ

我らがクリエイト・レストランツ・ホールディングス株が急上昇しております。

前日比より+6.02%という数字をたたき出しております。

クリエイト・レストランツ・ホールディングス株とは、

個人的に注目している株で、

100株は持っているのですが、

もう100株買うかどうかをずっと悩み続けている銘柄です。

詳しく書いた記事ははこちらからどうぞ。

この株の良いところは、

100株買うと株主優待で、

いっちょうなどで使える食事券が。

半年に一度2000円分くれるという太っ腹。

現在の株価757円から見ても、

株主優待の利回りだけで5.28%あります。

これは買うしかないでしょう。

因みに私は800円くらいで買いましたので、

評価損がありますが、

株価が下がっているうちにもう100株買うか、

死ぬほど迷っております。

株主優待2000円でいっちょうの新メニュー、

鯖の塩麴定食を食べてみるのはいかがでしょうか。

鯖の塩麴焼定食

鯖の塩麴の味付けが抜群の一品。

ご飯との相性はまさに鬼に金棒。

ご飯があっという間になくなってしまいます。

まさにご飯泥棒。

鯖の塩麴の感じ

付け合わせの品々も鯖の塩麴を際立たせます。

小鉢シリーズ

メニューにもありますので、載せておきます。

メニュー

サワラの十石味噌焼き定食も新メニューでおすすめです。

サワラの十石味噌焼き定食

淡泊であっさりとしている、サワラの身にに濃厚な味噌の風味漂う、

美味しい定食で御座いました。

これはいっちょうの新メニューに間違いなしですね。

クリエイト・レストランツ・ホールディングス株が、

このまま上がり続けるのか、

それとも下がるのか、

それは、

誰にも分かりません。

ただ一言言えることは。

鯖の塩麴焼き定食はめちゃくちゃ美味しいかったです。

ご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました