よしもとお笑いライブ~藤岡大爆笑スペシャル~に行ってきました。

ブログ

よしもとお笑いライブが藤岡のみかぼみらい館で行われましたので、

行ってきました。

出演者がみんな人気芸人となっております。

よしもとお笑いライブ

天竺鼠は出れなくなりましたので、

代わりにジョイマンが出演することになりました。

ジョイマン

この写真ですでに面白いですよね。

会場はほぼ満席。

後ろの方が結構空いていたのはご愛敬。

前説は群馬住みます芸人のアンカンミンカンです。

アンカンミンカン

元々は演者の予定でしたが、

色々あったようで前説に降格したようです。

でもしっかりと前説でお客さんを盛り上げておりました。

まずはトップバッターの紹介です。

トップバッターはなんとミキです。

左に出演者のコンビ名が書かれた看板の様なものが置いてあり、

幕が上がってミキの文字があった時の拍手は今日一だったのではないでしょうか。

ネタも遅れてきたお客さんをいじるところや。

藤岡に電気通っているか心配したりと圧巻で御座いました。

続きましては尼神インターがネタをやって。

次に大好きなうるとらブギーズが安定のコントを披露。

次に出ましたのは代打ジョイマン

めちゃくちゃうけておりました。

生ラップは最高でした。

前半戦トリを務めるのがとろサーモン

M1王者の貫禄もあり、久保田さんがネタ終わりに袖にはける間際に、

ジャケット脱いでいたので相当暑かったのだと思います。

前半戦終了と後半再開の間に換気タイムが5分ありまして、

その5分を繋ぐべく再度登場のアンカンミンカン。

玉に乗るアンカンミンカン

玉に乗ってこの後一周回り、縄跳びを飛びました。

素晴らしい一芸。

後半のスタートはコロコロチキチキペッパーズです。

相変わらずいい声をしておりました。

生やっべーぞが聞けてよかったです。

次は佐久間一行さん。

佐久間一行さんのネタはR-1ぐらんぷりと最近では座王で観たくらいなので、

ネタがすごい新鮮で面白かったです。

気にしない体操が良かったですね。

大トリ前のコンビはトータルテンボスです。

ここまで来るとオーラが違いますよね。

大村さんの靴なんかピッカピカでしたもん。

ピッカピカの靴で藤田さんの内ももをボッコボコにしてました。

生で「忍びねぇな構わんよ」が聞けて拍手が起こってました。

しっかり拍手が止むの待ってからコントに入っていました。

そして最後を務めるのはやはりこのコンビ、

そうタカアンドトシです。

タカアンドトシはめちゃくちゃ面白かったです。

さすがトリを務めるといいますか。

めちゃくちゃ面白いですよね。タカアンドトシは。

トシのツッコミがうま過ぎるのですよ。

あれは笑ったな。

さすが藤岡大爆笑スペシャルでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました