みそきんゲットしました!

ブログ

セブンイレブンで限定でみそきんが販売されておりましたので、急いでゲットしてきました!!

お一人様一点限りとなっております。

これは監査していきたいと思います。

ヒカキンプレミアムの濃厚味噌みそきん。

これはメルカリで売れば倍の値段はつく代物となっております。

ふたの上に特製油がありますので、それを一緒に温めていく感じです。

中には特に入れるものはなく、そのままお湯を入れるだけ。

特製あぶらを掛けて完成です。

旨そうですね。

よく混ぜてからいただきましょう。

ここは厳しく監査していきたいと思います。

麺の感じもかなりいい感じですね。

いただきます。

ズルズル…

旨いんかーい!!

味噌が白味噌を使っているようで、かなり濃い味なんだけどどこか深みのあるスープでめちゃくちゃ美味しかったです。

これは売れますね。

今まで味噌ラーメンでいったらカップヌードル味噌が一番美味しかったけど、

ちょっと抜けましたね。

1点差でみそきんの勝ちです。

また売ってたら買いに行こう!!

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました