ふかや花園プレミアムアウトレットの次念序

ブログ

ふかや花園プレミアムアウトレットにやって参りました。

ガリガリ君

ガリガリ君が元気にお出迎えしてくれております。

ガリガリ君の乗り物が400円で乗れます。

遊びスペースもありますのでお子様ずれにも人気なスポットです。

くそ寒いのにガリガリ君を3つ買いました。

そんなこんなでフードコートで腹ごしらえです。

次念序

フードコートにある次念序は大人気で列をなしておりました。

ここで、中華そばの大盛(880円)を2つ、つけ麺の特盛(1080円)を1つ頼みました。

つけ麺特盛

凄まじいボリュームです。

さすが特盛。

こんなの一人では食べきれません。

麺の感じ①

麺も太麺でしっかりとしております。

麺の感じ②

光沢あるつやつやの麺は歯ごたえがあっておいしそうです。

つけ汁の感じ①

つけ汁にはノリやネギ、チャーシュー、なるとも入っております。

つけ汁の感じ②

スープもとろみがあって麺によく絡みます。

つけ汁の感じ③

濃厚でとても美味しかったです。

続きましてやってきました中華そばの大。

中華そば大盛

大盛でめちゃくちゃボリュームありました。

正直普通のサイズでもたぶん多いいと思います。

具材はチャーシューが2枚にメンマ、ネギ、海苔になるととTHE中華そばって感じです。

麺の感じ

麺はつけ麺よりやや細い麺となっております。

スープの感じ

スープの感じは、つけ麺のスープより薄くなった感じで、

中華そばっていう感じではなかったと思います。

麺とスープのバランスも正直いまいちだった気がしました。

ボリュームは間違いないと思います。

つけ麺と中華そばを食べるなら、迷わずつけ麺を食べて下さい。

子供とシェアするなら、大盛で十分に食べれます。

特盛はもんすごい量となっております。

ごちそうさまでした。

☆店舗情報☆

所在地:埼玉県深谷市黒田169

営業時間:10時00分~20時00分

地図:

コメント

タイトルとURLをコピーしました