はらっぱの濃厚生パスタを一人で堪能する作業着おじさん。

ブログ

高崎市にあるパスタの名店「はらっぱ」は連日お昼時は行列が出来ております。大体が女性かカップルが多いですが、今回は果敢にも作業着おじさんが1人でパスタを堪能するヒューマンドキュメンタリーで御座います。

昼時は混みますので、仕事が残業になると思い、中抜けして早めの夕食を頂こうとやって参りました。

さすがに6時くらいなので人はまだ少なかったですね。

はらっぱのメニュー http://www.harappa.co.jp/grandmenu/

一番人気の赤唐辛子とにんにくのトマトソース。君に決めたよ。

もちろん生パスタでね。

1,272円か、パスタだからね。しょうがないよ。しかも生パスタだから、生麦生米生パスタ。

カウンター席で大人しく待っているとやって参りました。本日のメインディッシュ!!

赤唐辛子とにんにくのトマトソース生パスタ

看板メニュー「赤唐辛子とにんにくのトマトソース」

みて下さいこの美味しそうなフォルム。

よく見るとスライスされたニンニクがスープに浮かんでいるのが分かります。

中心にあるチーズが濃厚でパスタによく絡んでくるんですよ。

このスープがやっぱり美味しいですよね。

トマトとニンニクが効いたパンチあるスープだけどどこかあっさりとして、

生パスタとの相性が抜群。

みて下さいこの生パスタ。犯罪的でしょう?めちゃくちゃもっちもちで美味しいです。スープ、チーズ、とよく絡んで美味しいです。このスープもセットのパンに付けて食べると超絶品。ランチタイムにはお得なランチセットがあるのでおすすめです。

現場からは以上です。

ありがとうございました。

☆店舗情報☆

所在地:群馬県高崎市上中居町1679−1

営業時間:11時~22時

定休日:無

地図:

はらっぱホームページhttp://www.harappa.co.jp/shop/honten/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました