さんびきのこぶたでハンバーグを食べる。

群馬県藤岡市にあるさんびきのこぶたに参りました。

藤岡では有名なイタリアンレストランです。

店構え

オープンがしっかしと夜のライトに照らされて、

確実に開いていること間違いなしです。

蔓延防止の為、20時ラストオーダーとなっております。

メニューはこんな感じです。

おつまみ全部頼んでワインボトルで行きたいところですが、

現在は酒類の提供を自粛しております。

なので、頼みましたのは和風ハンバーグ(935円)とライス(220円)です。

ハンバーグにライスにスープ

このハンバーグの注文ごとに成形して焼き上げているので、

多少時間がかかりますが、ふっくら柔らかにしあがります。

ひき肉はもも肉を使用し、粗挽きなのでとってもジューシーです。

ハンバーグ

このハンバーグのソースが秀逸で、

醤油ベースのニンニクとしょうがが入った特製ソースで、

めちゃくちゃ旨かったです。

ハンバーグをカットした感じ

ご覧くださいこの肉汁のハーモニー。

ライス大盛にしとけばよかったと公開しております。

座席数もテーブル席が12席、カウンター席が4席、奥には座敷もありますので、

家族連れでランチなんかに最高なのではないでしょうか。

ごちそうさまでした。

☆店舗情報☆

所在地: 群馬県藤岡市本動堂141−3

営業時間:11時30分~14時30分, 17時00分~21時00分(現在は20時ラストオーダー)

定休日:火曜日

地図:

カンガルー君
カンガルー君

まいど!おおきに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました