【監査】全部のせのり弁当【ほっともっと】

ブログ

今日は地域のボランティア活動で草むしり午前中にを行いまして、

汗だくになりながら草むしりをしていたわけですけども、

その労働の対価として頂いたものがこの全部のせのり弁当となります。

今回はこの全部のせのり弁当を監査していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

まずこのだし醤油とタルタルソースがいいですよね。

タルタルソースがあるだけで違いますよ。格が。

この揚げ物祭りが素晴らしいですね。

調べたらカロリーなんと1000カロリーオーバー。

カロリーモンスターやないかい。

白身魚のフライにどっちをつけるかという究極の2択から始まります。

間違いなく旨いのはタルタルソース。

というか、タルタルソースって何にかけても旨いです。

メガネにかけても美味しくいただけるのではないでしょうか?

がしかし、今回はだし醬油にしてみました。

それではいただきます。

いや、めちゃめちゃ旨いんかーい!!

そりゃそうやろ。旨いに決まってるやんけ。

このだし醤油めちゃくちゃ美味いな。

だし醬油にして正解でした。

しかしここで問題になります。

タルタルソースはいったい何につければ良いのでしょうか?

とりあえずのり弁のご飯いただきましょう。

この海苔とご飯と、中に敷いてあるおかかみたいの最強の組み合わせですよね。

そりゃうまいよね。

というわけで、ちくわの揚げ物にタルタルソースかけました。

これはこれでめちゃめちゃ旨いんかーい!!

結局、白身魚のフライをひっくり返して裏面にタルタルソースを掛けて食べるという、

監査のプロが行う技を使いました。

味がしょっぱくてご飯が進みます。

からあげまで入ってます。

これはもうのり弁の最上位。

まさにキングのり弁と言ったところでしょうか。

からあげはとりあえずノーマルで頂きました。

ほっともっとのからあげってかなり美味しいですよね。

そして最後にはメンチカツが入っているのです。

さすがは全部のせのり弁当。

おかずの王様が揃っております。

このメンチカツには何をかければよいか迷いましたが、

結局何も付けず頂きました。

若干薄かったので結果、だし醬油をつけて食べました。

めちゃくちゃ美味しかったです。

とどのつまり、草むしりをした後に食べるほっともっとの全部のせのり弁当が世界で一番美味しいことが分かりました。

ありがとうございます。

【味】☆☆☆☆☆

【コストパフォーマンス】☆☆☆☆☆

【オリジナリティー】☆☆☆☆

【リピート率】☆☆☆☆☆

オリジナリティー以外は驚異の星5つです。

ほっともっと最強説が始まるのでしょうか?

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました