【監査】マグロ食堂のラーメン【いさまる屋】

ブログ

藤岡市森にあったいさまる屋は高崎市新町に移転しました。

今日はマグロ丼とラーメンの二刀流と呼ばれているマグロ食堂のいさまる屋のラーメンを監査していきたいと思います。

横の看板が風で倒れておりますが間違いなくいさまる屋と書いておりました。

きよまるのお店を借りている感じなのでしょうか?その辺は謎ですね。

店内に入るとカウンター席で座敷等あり、夜は居酒屋の感じがとてもあります。

今日は土曜日限定の山形風味噌ラーメン(880円)にしました。

そして忘れてはならないのがラーパスで、天然マグロぶつの刺身(ミニ)がサービスとなる太っ腹。

これは間違いなく監査に影響してくることでしょう。

注文から5分くらいでしょうか。ナイスタイムで着丼となりました。

全部乗せということなのでめちゃくちゃ豪華ですね。

チャーシュー2枚に、味玉、メンマ、ワカメ、ネギ、とまさにオールスター感謝祭状態。

早速スープから監査していきたいと思います。

あっさりしてて美味いんかい!!

マグロ食堂ということだけあって、魚介の旨味というのでしょうか、コクがあって以外にあっさりとしていたので、めっちゃ美味い。

続きましては麺の監査に移ります。

太めの麺ですね。いい感じです。スープによく絡んできます。

いただきます。

モグモグ…

めちゃめちゃ旨いんかーい!!!

麺めっちゃ美味い。太麺ってやっぱ食べ応えあっていいですよね。

ラーパスでこんな豪華な刺身がサービスで食べれるなんて世も末です。

醬油をつけていただきます。

モグモグ…

そりゃそうだけど美味すぎるんかーい!!

マグロぶつはそりゃうまいっしょ。

めっちゃ美味い。

チャーシューもいい感じのが2枚も乗っているし、

チャーシューも美味い。

味玉も旨い。

このラーメンクオリティーハンバないな。

いや参った。

それでは監査報告に移ります。

【監査結果】

味:☆☆☆

コストパフォーマンス:☆☆☆☆☆

オリジナリティー:☆☆☆☆

リピート率:☆☆☆☆

【店舗情報】

所在地:群馬県高崎市新町2270−11

営業時間:土曜日の11:00~14:00

地図:

ご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました