【監査】カツカレーとラーメン【那須ハイランドパーク】

ブログ

今回は特別企画となりまして、レジャーランドのカツカレーとラーメンは美味しいのか?ということで、那須ハイランドパークにやって参りました。

こちらのカツカレーとラーメンを監査していきたいのでよろしくお願いいたします。

ランチタイムまで時間がありますのでアトラクションに乗っていました。

朝一なので誰もいません。

誰もいないジェットコースターに先頭で1人で乗りました。

人生でジェットコースターに1人で乗ったことありますでしょうか?

あの孤独感。

虚無感。

緊張感。

上に上がっていくときは自分を奮い立たせるため、

織田裕二のモノマネを一人でしていました。

「室井さん聞こえるか?」っつって。

落ちていきました。

色々乗りましたが、青いビックバーンコースターが良かったですね。

急転直下で尻が浮きました。

途中で一回転するし。

いやもう、織田裕二のモノマネするしかなくなります。

あとエフツーっていう乗り物もやばかったですね。

足が宙ぶらりんになるやつです。

左右上下揺られるのでこれどうゆう状態?って感じでした。

そんなこんなでランチタイムとなりましたので、しっかりと監査していきたいと思います。

ゴーゴーカレーが入っていたのでまずはカツカレーから監査していきましょう。

大盛1400円ですね。たっけ~!!

それではいただきましょう。

モグモグ…

美味いんかーい!!

以外に辛かったですね。初めて食べましたゴーゴーカレー。

めちゃくちゃ美味しかったです。

続きまして醬油ラーメンですね。

背脂系とんこつ醬油ラーメン。1000円。

それでは早速麺からいただきましょう。

中太のちぢれ麺ですね。

スープによく絡む感じでいただきます。

ズルズル…

めちゃめちゃ旨いんかーい!!

いや、そりゃそうやろ。

こんな行楽地で外でラーメン食べれば旨いに決まってるやんけ!!

それでは監査報告に移りたいと思います。

【監査報告】

味:☆☆☆☆

コストパフォーマンス:☆☆

リピート率:☆☆☆

オリジナリティー:☆☆

以上です。ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました