【監査】まる節とんや【つけ豚そば】

ブログ

以前ブログで紹介しました高崎のうまいつけ麺ベスト5で見事優勝を果たしたお店がそうまる節とんやでございます。

当時のブログ記事はこちらからどうぞ→高崎のうまいつめ麺ベスト5!

それからというものお客さんがもうすごいことになってるとかなってないとか言うもんだから、

今日はそれにあぐらかいてたらあかん!ということで久しぶりにまる節とんやのつけ豚そばを監査していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

平日のランチタイムにやって参りました。丁度12時くらいでしたので、お店前駐車場が空いていたのでラッキーでした。これは監査ポイントが上がります。

お店に入ると客席の7割は埋まっている状態。さすがに人気店ですね。

食券でつけ豚そば(1000円)を買いカウンター席へ見事に着席。

これ見よがしにラーパスを見せつけたら、味玉かサイズアップを選べるということにビックリ!

前は味玉トッピングだけでしたがセレクト可能ということで思わず「サイズアップで」と言ってしまいました。

なんだよサイズアップって。人生で初めて言ったわ。サイズアップ。言わんよ普通。

そこから5分から10分くらい待ちました。太麺だから茹で上がるのに時間がかかります。

そして着丼となります。

はい圧倒的ボリューム。

千代の富士みたいにてんこ盛りの麺が盛り付けられております。

通常で250gということですが、サイズアップすると100gくらい増えるのでしょうか?

それにしてもめちゃくちゃ多いです量が。

これですよ。つけ麺と言ったらこのツルツルシコシコの太麺。

一にも二にも麺ですから。つけ麺は。

早速スープにつけていただきましょう。

かつおぶしのパンチ効いた高濃度の豚骨魚介つけ汁なんですね。これ。めちゃくちゃ美味しそうですね。

つけ汁に入っている玉ねぎもアクセントになって美味しいですよね。

それでは監査を始めたいと思います。

実食!!

ズルズル……。

めちゃめちゃ旨いんかーい!!

もう麺がツルッツルのシッコシコでこのパンチ効いたスープとあいまって最高。

めっちゃ美味い。

さすがは高崎のうまいつけ麺ベスト1に輝いた実力あります。

つけ汁んの中に入っているチャーシューもめちゃめちゃ旨いんかーい!!

この隠れキャラ的になっているのもいいですね。

メンマも中に隠れているけどめっちゃ美味かったです。

これは監査結果が楽しみですね。

【監査結果報告書】

味:☆☆☆☆

コストパフォーマンス:☆☆☆

オリジナリティー:☆☆☆

リピート率:☆☆☆☆

以上でやんす。

店舗情報はいいですよね?過去何度もブログあげてますんでそちらでチェックして下さい。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました