【監査】だいとうえんの生姜焼き丼とラーメン【藤岡】

ブログ

今日は、藤岡市にありますだいとうえんにやってまいりました。こちらのお店は以前このブログで、藤岡のうまいラーメンにおきまして堂々の一位を獲ったお店です。そのブログはこちらからご覧いただけます。→藤岡市のうまいラーメンベスト5

それ以来行ってなかったので、優勝したからあぐらかいていたらあかんということで、今日は突然の監査を行いたいと思います。

バイパスもつながったことですしね。

駐車場は広いですね、流石に人気店だけあって車止めるところ1台しかありませんでした。

やはり、このブログでい1位になった効果が出ているのでしょう。

今日は、土曜日なのでランチがやってました。

本当は地獄ラーメンが名物で美味しいのですが、今日はランチ850円にしました。

だって850円で生姜焼き丼とラーメンとサラダついてくるんですもん。

相変わらずの店員さんが働いておりました。3年前とまるで変わりません。懐かしい限りです。

ランチを注文後それこそ5分くらいで着丼致しました。

見てくださいこのボリューム!!

圧倒的過ぎるでしょうに。

一個一個が丼大きい。ラーメンだってこれハーフでしょ??

一人前の大盛やんけ!!

生姜焼き丼もご飯二合くらい入ってるんちゃうの!?

それでは早速スープから監査していきたいと思います。

あっさりしてて旨いんかーい!!

いや結構パンチ効いてるぞこのスープ。

あっさりしてて醤油のパンチが効いてるスープ。旨いんかーい!!

次は麺の監査に入りたいと思います。

見てくださいこれ。細麺ですよ。

それでは一口いただきましょう。

旨いんかーい!!

いや、もう少し麺は固めの方が好きですがこれはこれで旨いんかーい!!ですね。

ラーメンめっちゃ美味い。

ていうか、サラダとラーメンで普通に腹いっぱい。

そこにこの曙みたいな存在感の丼が待ち構えております。

いやこれもう、ランチ頼んで子供連れて行けば二人で十分食べられますねこれ。

それでは生姜焼き丼の監査をしていきましょう。

まずはこの生姜焼きからですね。

豚のロースですかね。大ぶりのが3枚くらいのっていましたね。

見た下さいこれ。テリッテリでやんすよ。

一口でいけないくらいの大きさ。

それではいただきます。

………分からーん!!

分らんねこれは、美味しいけど、もっと生姜がガツンと来る方が好きですね。

なんか、やさしい生姜焼き、おしとやかな生姜焼きみたいな感じで。

ていうか、腹いっぱいだったんで、申し訳ございませんでしたー。

ごはん残してしまいました。

お店で頼んだものを残すの人生で初めてかもしれません。

ご飯以外の生姜焼きは全部食べました。

ごちそうさまでした。

☆カンガルー激辛監査結果☆

コスパ ☆☆☆☆☆

味☆☆☆

接客☆☆☆☆

オリジナリティー☆☆☆☆

リピート率☆☆☆☆

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました