【監査】そば処梅の花のもりそば【高崎】

ブログ

高崎市の駅から徒歩10分くらいにありますそば処梅の花にやって参りました。

こちらのお店は7年前に引退された元上司がよく連れて行ってくれたお店で一人で行くのは初めてとなります。

メニューが2人前とか3人前とかの注文になるのですが、

1人前出来ますかと聞いたら大丈夫ですということで、

1人前の大盛にしました。1100円でした。

薬味の感じですね。

ワサビにネギに大根おろしという最強の薬味が揃っております。

10分くらい待ちましたね。やって来ましたもりそば大盛。

いい面してやがるぜ!

ちゃんと一束ずつまとめてあるところが高級感あってすばらしいですね。

グットポイントとなります。

それでは早速いただきましょう。

一束で持ち上げる感じ如何でしょうか?

モグモグ…

いや、めちゃめちゃ旨いんかーい!!

さすが梅の花、久しぶりに食べましたけどめちゃくちゃ美味しかったです。

これは2人前でも一人で食べれますね。

いやめちゃくちゃ美味しかった。

ごちそうさまでした。

【監査報告】

味:☆☆☆☆

コストパフォーマンス:☆☆☆

オリジナリティー:☆☆☆☆

リピート率:☆☆☆☆

【店舗情報】

所在地:群馬県高崎市栄町25−2

営業時間:11時00分~15時00分

定休日:なし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました