【監査】かつはな亭のロースかつ定食【前橋市】

ブログ

前橋市にあります旨いとんかつがキャッチフレーズのチェーン店かつはな亭にやって参りました。

ランチタイムということで、お客さんも賑わっております。

カウンター席に案内されまして、ランチメニューのロースかつ定食(990円)をセレクトしました。

こちらのお店は豚汁かみそ汁を選べたので、間違いなく豚汁を選択しました。

ご飯と、豚汁と、キャベツと漬物はおかわり自由となっております。

注文してまずキャベツと漬物がやって来ます。

ドレッシングも2種類あってどっちも美味しかったです。

キャベツおかわりしようかと思いましたが、お腹いっぱいになり過ぎて食べれないと嫌だなと思い諦めました。

漬物もあっさりしてて美味しかったです。

そこからタイムラグがあり、10分くらい待ったところでとんかつが来ました。

完璧ですね。

最高のランチタイムになります。

まずは豚汁からいただきましょう。

ズルズル…

めちゃめちゃ旨いんかーい!!

以外にあっさりとしてて美味しかったです。

それではメインのとんかつをいただきましょう。

見て下さいこれ。

いただきます。

モグモグ…

そりゃうまいに決まてるやろっ!!

とんかつが美味しくないわけがない。

しかも揚げたてでしょう。

ごはん普通盛りにしたけど、あっという間に完食しました。

もう少し若かったら、2,3杯はご飯おかわりしていましたね。

ごちそうさまでした。

【監査報告】

味:☆☆☆☆

コストパフォーマンス:☆☆☆

オリジナリティー:☆☆☆☆

接客:☆☆☆☆

リピート率:☆☆☆

☆店舗情報☆

所在地:群馬県前橋市新堀町986

営業時間:11時~21時30分

定休日:なし

ご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました