藤岡市のうまいラーメンベスト5

ブログ

今回は我が群馬県藤岡市にあるラーメン屋で自分が個人的にうまいと思ったラーメンベスト5を紹介したいと思います。

ラーメンは基本的に好みがあるので、個人的な意見としてご覧いただければと思います。

では早速参りましょう。

藤岡市のうまいラーメンベスト5

第5位は

みやご食堂の中華そばです。

中華そば

いやいやいや、みやご食堂は藤岡市でも超有名なお店でしょと言われるかもしれませんが、

確かに旨いし、安いし、素晴らしいお店です。

ただラーメンに関してはそれを上回るものがほかの店にあるということです。

みやご食堂の記事はこちらからどうぞ。

第4位は

もりもり亭のラーメンです。

ラーメン

まさにシンプルイズベストの極みもりもり亭のラーメン。

これはほんと美味しいし、安い。

プールサイドで食べるラーメンみたいなうまさがありました。

みやご食堂と悩んだのですが、もりもり亭にしました。

もりもり亭の記事はこちらからどうぞ。

第3位

見晴亭のチャーシュー支那そばです。

チャーシュー支那そば

こちらのお店はまだ一度しか食べてないのですが、

衝撃的な旨味がありました。

メニューも色々とあり、もう一度詳しくレビューしたいお店です。

見晴亭の記事はこちらからどうぞ。

第2位

中華そばGO.TO.KU~仁~のあら炊き中華そばです。

あら炊き中華そば

正直、1位でも良かったのですが、1位は個人的に好きすぎてしょうがないのでので、

2位ということになりました。

あら炊き中華そばは旨味がすごいんですよね。

何年か前にも中華そば食べたのですがその時よりかなり美味しくなっているという印象で。

堂々の第2位となりました。

中華そばGO.TO.KU~仁~の記事はこちらからどうぞ。

そして、第1位は

だいとうえんの地獄ラーメン(大辛)です。

地獄ラーメン(大辛)

好きすぎて何回も食べてますが、

ほんとに美味しいというか、口にあるというか、

麺の感じから、玉ねぎとか豚肉の具の感じ、

味噌ベースのスープに辛みが加わって最高。

だいとうえんは日替わりランチでも凄まじいクオリティで提供してくるので、

すごい好きホントに。

日替わり定食

この第2位と第1位のお店の距離が結構近いので、

お腹すいてるときは2店舗行っちゃっても良いのではないでしょうか?

他にも大龍の五目あんかけラーメンとか、たわらやのうま煮そばとか、たくさんおいしいお店有り、めちゃくちゃ悩みましたけど、

今回はこんな感じです。

他にも美味しいお店知っている方は、コメントいただけるとありがたいです。

以上、藤岡市のうまいラーメンベスト5でした。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました